2008年01月30日

イベリコ豚の生ハム

ibericonamaham.jpg

イベリコ豚の生ハム。

100g=12euroちょっと。

ヨランダで購入。

お値段の幅は、9euroちょっと〜23euroちょっとまで、4種類あります。
バルセロナで見たイベリコ豚の生ハムもほとんど同じお値段でした。

子供もかなりお気に入り。お土産にも軽くてオススメです。かなり喜ばれました。(お肉を持ち出してはいけないと思うので、自己のご判断にお任せしますが)

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
posted by オランダ生活 at 15:10 | Comment(0) | TrackBack(0) |

2007年09月01日

うずら

uzura.jpg

うずらのメス・オス=2匹で約5euro。

ハノスで購入。

メスとオスとで値段が若干違います。
丸焼きにして頂きました。

リーズナブルな気がするのですが、普通の鶏ならば1匹が3euroくらいで買えてしまうので、まぁ、物が違うということで。

一人1匹ずつ食べられるので、食べやすいです。
posted by オランダ生活 at 08:23 | Comment(0) | TrackBack(0) |

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

